作りたいモノを作りたい時に。大切な人達へ、思いを込めて作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏休みの課題

 

 

息子が家庭科の課題を兼ねて、お昼ご飯を作ってくれました♪

幼少の頃から一緒にご飯を作ることが多かったので、料理するのは結構好きな息子くん。

自分で献立を決めて、せっせと作りました。

 

メインはコロッケ!!

 

 

 

 

 

良くできました♡

 

 

暮らし comments(0) trackbacks(0)
箱根

 

 

お盆休み、箱根に行って温泉に入りゆっくりして来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

暮らし comments(0) trackbacks(0)
帰省

 

 

先月末から一週間、家族で帰省して来ました。

 

 

空港に着いてバスで搭乗口まで移動すると、そこにはSTAR WARS便が♡

息子、大興奮でした♪

 

 

機内からは、お天気が良くて富士山が綺麗に見えました。

 

旦那さんの実家へ着いて、側の広〜い公園で息子はリフティングの練習を♪

 

海もすぐ側にあります♪

 

翌日、実家の隠岐の島へフェリーで向かいました。

 

海は波ひとつない綺麗なべた凪でした。

 

住んでいる時は当たり前だった景色も、都会から帰ってくると、とても癒されます。

 

水着のまま歩いて行ける砂浜で子供たちは毎日海水浴泳♪

 

飛び込み台から従姉弟と一緒に飛び込みも楽しみました♪

 

早朝2日間、息子と一緒に父の網揚げについて行きました。

 

 

 

 

 

夕方は父の船に乗って遊覧♪

どこを見ても相変わらず綺麗な景色でした。

 

 

最終日は、白島へ♪

海と空の境界線がわからない程の美しさでした。

 

 

 

今年もたくさんの思い出をありがとう♡

 

 

暮らし comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |