作りたいモノを作りたい時に。大切な人達へ、思いを込めて作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
++ボー坊としどろもどろのキャラ弁++


今日は息子の社会科見学の日。
リクエストのボウ坊としどろもどろのキャラ弁を作りました♪








息子は昨夜、嬉しくて楽しみでなかなか寝付けず、私の方が先に寝ちゃいました。笑


そして、こちらは先週末に娘に包んでもらった餃子。
真ん中の小籠包みたいな形の餃子もなかなか美味でした♪




 
キャラ弁 comments(0) trackbacks(0)
++ツムツムのキャラ弁2++


少し前になりますが、娘の社会科見学の時のキャラ弁です。
またまたツムツムをリクエストされましたぁ。
今回はラプンツェルとアリス♡






ご満悦な娘ちゃん♪





キャラ弁 comments(0) trackbacks(0)
++焼き菓子とロールパン++
 

娘が受験に挑戦することになり、3月末から新たな生活サイクルが始まって、やっと落ち着いてきました。

それに加えて、私自身も6年間勤めていたパートを辞め、新しい仕事に就く事ができました。
最終的には、娘が新しい環境で頑張っている姿に後押しされたのかもしれません。


そんな中焼いていた、抹茶のシフォンケーキとチーズケーキです。




こちらは娘と作ったバターロール。
成形は娘がやってくれました。




朝ごはんの厚焼き卵を作ってくれたり、夜ご飯も時間が許す限りは一緒に作ってくれるのですが、料理をすることは娘にとってとても良い息抜きになっているようです。

今年1年間、娘を信じて、見守りながら過ごしていこうと思います。


cake comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |