作りたいモノを作りたい時に。大切な人達へ、思いを込めて作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
広島へ

 

 

生憎の雨だったので、錦帯橋の後は電車で広島市内へ。

 

今回の旅行の目的は14年前に住んでいた(私は1年間)広島に、子供達を連れて行くことでした♪

住んでいた街やお店に一緒に行きたかったので、実現できて嬉しかったです♡

 

 

原爆ドームへ。

 

 

 

広島と言ったらお好み焼き!!みっちゃんの味、懐かしかったです♡

 

 

 

2日目に食べたへんくつや。ここは初めて行きました。

 

 

行って見たかった、お洒落カフェ♡

 

昔よく行っていた、マリオデザート。お店が可愛い♡

 

 

 

 

写真にない懐しい場所もたくさん行けて、その時の思い出を子供達と話しながら楽しい時間でした♪

 

 

 

暮らし comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>