作りたいモノを作りたい時に。大切な人達へ、思いを込めて作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
++RIMMEL新作発表会++


RIMMELの新作発表会のケータリングに参加させて頂きました。


会場だった英国大使館の外観、お庭の沢山の緑、内装、すべてが素敵な空間でした♡































もうひとつ、とっても可愛らしいグミもありました♡
私は写真を撮る事ができなかったので、こちらの有賀さんのblogをご覧下さい!!
↓↓↓↓↓


そして有賀さんがリメイクしてくれたカーディガンに白いフリルエプロンを着用して、
緊張しながらでしたが、無事にウエイター任務を終える事ができました。


今回もまた貴重な体験をさせて頂きました☆







- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








えみちゃんが心を込めて作ったモノが素敵な空間で更に素敵に!
なんだか感動~( ;∀;)
ウェイターさんのユニフォームもなんてオシャレなの!
無事に終わってお疲れさまでした(*´▽`*)
少し休めるのかな?
これからも益々頑張ってね!♡
from. asa | 2013/06/16 20:22 |
asaちゃん

ありがとう!!
とってもお洒落な空間だったよ♡
来月のイベントまでにオーダー2件に息子の誕生日!
怒濤の日々です。
from. emiko | 2013/06/21 16:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>