作りたいモノを作りたい時に。大切な人達へ、思いを込めて作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
++女子会++
 
友人3人と我が家で女子会♪


前日から少しずつ準備しましたぁ。


















楽しい時間でしたぁ♡


さぁ!!
明日から、いよいよ16日のアイシングに取りかかります!!
おもてなし comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








どこかなのオシャレなお店みたい(*^^*)美味しいランチで女子会も盛り上がるね(*≧∀≦*)
私も娘の誕生日にemiのアイシングオーダーしたいなぁ…(^з^)-☆
from. きらり | 2013/03/01 23:08 |
女子会を自宅でこんなに素敵なごちそうなら、何度でも開催したーい

emiさんも忙しい中、パワフルママさんですね♪
from. マッキー | 2013/04/23 08:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>