日々の生活の中で夢中になれて、癒やされる時間。
お菓子作りやキャラ弁作り、裁縫、ドライフラワーアレンジ、アロマ…。
大切な人たちの笑顔が見たい、そんな想いを込めて作っています。
ハロウィンおやつ

 

ハロウィンちょっと過ぎちゃいましたが…。

息子のお友達が遊びに来てくれたので、今年最後のハロウィンおやつを作りました♪

 

 

 

 

 

白玉で作った目玉が、リアルすぎましたっ。汗

手作りしたものはシフォンケーキとこの杏仁豆腐&ゼリー&白玉だけです。

残りは市販のものをアレンジしました♪

 

 

 

おもてなし comments(0) trackbacks(0)
ハロウィンパーティー

 

 

息子のお友達が遊びに来てくれました♡

2日かけて(うち1日は仕事)黙々と準備しました。

子供たち、みんな喜んでくれて良かったぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年生男子5人、大はしゃぎで楽しい時間でした♪

 

 

おもてなし comments(0) trackbacks(0)
++おやつ++


息子のお友達が遊びに来てくれました♡
いつもお邪魔させて頂くことの方が多いので、感謝の気持ちも込めておやつ作り♪


ガトーショコラ・シフォンケーキ・ゼリーを作りました♪

 












子供達みんなで楽しく遊んでいる姿は、本当に微笑ましい♡
楽しい時間はあっという間でした♪



おもてなし comments(0) trackbacks(0)
++halloween party girls編++




halloween party !!!


今日は娘のお友達が遊びに来てくれました♡
なので前回とは違って、女の子ver.で。






















【アイシングクッキー2種】






【ロリポップケーキ2種】




【デコレーションカップケーキ】


【オレンジゼリー】


美味しい!と言って、たくさん食べてくれた子供たち♪
とっても楽しそうで幸せでした♡


おもてなし comments(0) trackbacks(0)
++halloween party boys編++


息子のお友達が遊びに来てくれました♡




みんな何とも言えない良い笑顔!!
かわいいーーー♡


















みんな喜んで食べてくれました♡

happy halloween !!!!!


おもてなし comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>