日々の生活の中で夢中になれて、癒やされる時間。
お菓子作りやキャラ弁作り、裁縫、ドライフラワーアレンジ、アロマ…。
大切な人たちの笑顔が見たい、そんな想いを込めて作っています。
贈り物

 

とってもお世話になった大好きな方達への贈り物です♡

春らしいイメージで作りました♪

 

 

 

 

 

皆さん喜んで下さって嬉しかったです。

 

 

アイシングクッキー comments(0) trackbacks(0)
ホワイトデー

 

 

ホワイトデーにハートのアイシングクッキーを作りました♡

 

 

 

 

 

 

ロリポップタイプも作りました♡

 

 

プレーンのクッキーもたくさん焼きました♡

 

 

 

アイシングクッキー comments(0) trackbacks(0)
酉年

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

 

酉年に因んで、ドナルド&デイジーのアイシングクッキーを作りました♪

 

 

 

 

また一年、みんなが健康に暮らせます様に。

 

 

アイシングクッキー comments(0) trackbacks(0)
ツリーオーナメント

 

 

クリスマスツリーのオーナメントを作りました♪

 

 

 

 

アイシング前のクッキーです。

 

 

子供たちと一緒に飾りつけました♡

 

 

 

アイシングクッキー comments(0) trackbacks(0)
ヘクセンハウス

 

クリスマスに向けて、ヘクセンハウスを作りました♪

 

 

 

 

 

型紙から製作し、ジンジャークッキーを焼き、アイシングをしてから組み立て出来上がりました♡

とっても良い香りです。

 

 

 

こちらはカナダに住んでいる娘のお友達に紅茶サブレを作って送りました♪

無事にお届けできたかなぁ〜。

 

 

 

 

アイシングクッキー comments(0) trackbacks(0)
| 1/21 | >>