日々の生活の中で夢中になれて、癒やされる時間。
お菓子作りやキャラ弁作り、裁縫、ドライフラワーアレンジ、アロマ…。
大切な人たちの笑顔が見たい、そんな想いを込めて作っています。
++X’masリース++
 


友人にクリスマスのリースを作ってもらいました♡


私の期待を上回る完成度!!
彼女のセンスにはいつも惚れ惚れします♡










早速、ダイニングに飾りましたぁ♡
嬉しーーーーぃっ♡♡♡



ドライフラワー comments(0) trackbacks(0)
++アナベル++


大好きなアナベル♡
これからドライにしてミニリースを作る予定♪




ドライフラワー comments(0) trackbacks(0)
++ドライフラワー++

2年前、1年間(年4回のレッスン)だけドライフラワーのリース作り教室に通っていました。
先生も自宅もとても素敵で、いつも癒されていました。
その中で1番出来の良かったこの紫陽花とラベンダーのリースはとてもお気に入りです。
もう3年近く経つけれど、色が変わってもまたそれはそれで良い味がでています。


こちらは自分でアナベルをドライにして、それから小さなリースにしてみました。

家の中のお花やリースのある空間に癒されています。

++++++++++

これまで、過去の写真を紹介してきました。
次回からはリアルタイムにのせて行こうと思います。笑
ドライフラワー comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |