日々の生活の中で夢中になれて、癒やされる時間。
お菓子作りやキャラ弁作り、裁縫、ドライフラワーアレンジ、アロマ…。
大切な人たちの笑顔が見たい、そんな想いを込めて作っています。
マリオメーカーのキャラ弁

 

 

息子の最後のサッカー合宿でした。(今月いっぱいで辞めるので。涙)

マリオメーカーのキャラ弁を♡

 

 

結果、優勝して帰ってきました!!

8得点できたみたいで喜んでいたけれど、これで最後という寂しさなのか、ちょっと元気がありませんでした。

 

これから1年、切り替えて親子一緒に頑張ります。

 

 

キャラ弁 comments(0) trackbacks(0)
ボブのキャラ弁

 

 

息子のお弁当♪

ミニオンズのボブのキャラ弁です♡

 

 

 

キャラ弁 comments(0) trackbacks(0)
ぐでたまのキャラ弁

 

 

久しぶりに娘にキャラ弁を作りましたぁ♪

サプライズで、ぐでたま♡

 

 

 

 

 

キャラ弁 comments(0) trackbacks(0)
ゴテンクスのキャラ弁


息子が2泊3日で宿泊体験に出掛けました♪
リクエストされたドラゴンボールのゴテンクスのキャラ弁を作りました♡


【ゴテンクスのお弁当】


下にはサンドイッチ♪
ゴテンクスは、ロースハムと薄焼き卵と海苔で作りました。

楽しんで来てね♡

 
キャラ弁 comments(0) trackbacks(0)
お弁当作り


娘の中学校が始まり、私は毎日のお弁当作りがスタートしました。


ダッフィーのお稲荷さんのお弁当♡



マッシュポテトのくまさんのお弁当♡



リラックマのお稲荷さんのお弁当♡



今日は私も残りをお弁当箱に詰めて、職場に持って行きました♪



毎日お弁当の時間に、娘が少しでもほっこりした気持ちになれるといいなぁ♡

 
キャラ弁 comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>